60代おばさんオンライン英会話始めた!

外国人のいろいろな人と話す 新しい趣味が出来た!

WNA1/11【Community helps couple get married after wedding planner scam】

結婚式の詐欺師

大切な結婚式に詐欺に会うなんて最悪ですね。

いつも思うのですが、人から騙したお金や怪しげなお金を使うことは、どうんなだろう。

楽しくないですよね!

悲しいです。

少しのお金でも稼いだお金で何か買うと、そのものに対しても愛情が移ります。

お金というものは、単に使うためだけではない気がします。

結婚式予定の人からお金を詐欺師して、結婚式をできなくして自分はギャンブルをする、訳がわかりません。

そんな人に出会った人は悲しいですね。

今日の記事はこんな話ですが、いろいろな人がサポートしてくれて無事に結婚式ができたという、いい話でした。

 

I cannot understand why

これってかなり決まり文句ですね。

何故whyが消えたかというと、

I cannot understand で、文を考えてしまったからです。

I cannot understand why

と言ってから考えるようにしたいです。

 

You said: They decided to marry and they started new life, I can't understand she used the money to gamble.
Better: I cannot understand why she used the money to gamble when the wedding is a milestone for a couple to start a new life.

 

should 


should が入れなければ意味ないですね。
You said: In my opinion Twidale sentenced to 10 years in jail.
Better: In my opinion she should be sentenced to 10 years in jail.

 

オレオレ詐欺の説明

日本ではどんな詐欺がありますか。

で、オレオレ詐欺のことを言おうと思いました。

なかなかうまく言えませんでしたが、娘は?と言われ、ハッとしました。

娘が私私、お金が必要なんて考えられませんね。

状況や理由など丁寧に言うだろうし、まずすぐ娘じゃないとわかります。

息子と親との関係は薄い関係の人が多いのでしょうか。

でも、親は心配なのです。

親とは大変ですね。

 

今日の先生

CorazonEuperio先生

60代以上 / 女性 / 講師歴 3年以上

フィリピン大学 ディリマン校 生物学科

今日で4回目。

とてもいい先生です。