60代おばさんオンライン英会話始めた!

外国人のいろいろな人と話す 新しい趣味が出来た!

chocolate-covered cicadas.【WNA 8/3 Trillions of loud insets appeared in US.】

始まる前の10分前に予約

今日は、朝早く出かけるので予約していませんでした。

やれないかもしれいと思ったからです。

でも、時間が少しあったので予約を急に入れてやってみました。

予約は、開始五分前までならできるとのこと、便利ですね。

どの先生でも良かったので、空いてる先生にしました。

このように使ってもいいのだな、とわかりました。

40代のEmsie先生

ビデオも音質も良かったです。

直しはあまりありませんでした。

楽しかったです。

 

chocolate-covered cicadas

アメリカのある地域ではではセミは17年に一度大発生するらしです。

そのため色々なことが起きるらしいです。

特に

chocolate-covered cicadas.

セミをチョコレートでカバーして売るらしいです。

食べられるのしょうか?

気味悪いですね。

 

空気を熱すると気球は上昇する

If you heat the air in the baloon,the baloon rises.

真理は未来形ではなく、現在形でいう。

これを現在形でいうのは、間違えないとは思います。

科学的に間違いなく起きることは現在形ですね。

 

もしあなたが 携帯を水の中に落としたら何が起こりますか・

 もしあなたが携帯を水の中に落としたら、沈みます。

What will happen if you drop a cell phone in water?

 If you drop a cell phone in water ,it sinks.

 

もしあなたが油と水を混ぜたら何が起ころますか。

油は浮く、もしあなたが油と水を混ぜたら。

 

What will happen if you mix oil and water?

  Oil floats,if you mix it and water.

 

もし気温が0度になったら何がおこる?

気温が小戸になったらたくさんのことが起こる。

例えば 水は凍る。

 

What will happen if the temperrature drops below zero?

 Many things can hanppen if the temperature drops below zero.

 For example,water feezes.

 

間違いなく起こることは、現在形を使いますね。

考えすぎると失敗します。

しっかり理解することは必要です。

 

That's all for today.